ECコラム

  • 2023年9月23日
  • 2024年7月28日

楽天RPP広告とは?有効な運用方法を解説

はじめに 現代のオンラインビジネスにおいて、効果的な広告戦略は成功への鍵です。 その中でも、楽天市場のRPP広告は、企業がターゲットユーザーに対して的確なアプローチを行うための重要なツールです。 本記 […]

  • 2023年8月29日
  • 2023年9月23日

楽天低評価レビューに打ち勝つ方法

はじめに 楽天市場では、商品レビューが重要な役割を果たしています。顧客の声は商品やブランドの信頼性や評判を形成する一方で、時に低評価のレビューが付くこともあります。しかし、低評価に対処する能力があるか […]

  • 2022年11月11日
  • 2022年11月12日

Pinterestの広告運用(広告代理店)

  Pinterest におけるメディア戦略で商品認知度、購買検討層の獲得の成功可能性 Pinterestで画像検索する人が昨今増加しており、新たなブランディング、購入検討層の獲得媒体として […]