- 2024年2月22日
- 2024年3月10日
ターゲティングディスプレイ広告(TDA-EXP)の基本とエクスパンションの活用法
ターゲティングディスプレイ広告(TDA-EXP)は、オンライン広告の中でも非常に効果的な手法です。 この記事では、TDA-EXPの基本的な概要とエクスパンションの活用法について紹介します。 ターゲティ […]
ターゲティングディスプレイ広告(TDA-EXP)は、オンライン広告の中でも非常に効果的な手法です。 この記事では、TDA-EXPの基本的な概要とエクスパンションの活用法について紹介します。 ターゲティ […]
Amazon広告は、オンラインマーケティングの不可欠な要素です。このガイドでは、成功事例を通じて効果的な使い方を解説します。Amazon広告を駆使することで、売上の向上はもちろん、ブランド認知度の拡大 […]
ネット広告の分野では、ターゲティングの精度と効果的な広告運用が企業の成功に欠かせない要素となっています。 その一環として、楽天市場内での広告表示を行うRPP広告(Rakuten Product Pag […]
はじめに オンラインショッピング市場は急速に成長し、企業はその中での存在感を高めるために様々な戦略を模索しています。 その中でも、楽天スーパーDEALは注目すべきプロモーション手法の1つです。この記事 […]
Pinterest におけるメディア戦略で商品認知度、購買検討層の獲得の成功可能性 Pinterestで画像検索する人が昨今増加しており、新たなブランディング、購入検討層の獲得媒体として […]