- 2024年1月9日
- 2024年5月15日
楽天市場で売上アップ!定期購入機能の効果的な活用法
楽天市場の定期購入機能を駆使して売上向上を目指す戦略は、顧客の継続購入を促す鍵となります。その第一ステップとして行うのが、商品のピックアップです。リピート購入が見込まれる商品を選定し、定期購入特典を設 […]
楽天市場の定期購入機能を駆使して売上向上を目指す戦略は、顧客の継続購入を促す鍵となります。その第一ステップとして行うのが、商品のピックアップです。リピート購入が見込まれる商品を選定し、定期購入特典を設 […]
楽天市場の出店者や検討中の方にとって、「5と0のつく日」は売上アップに欠かせない重要なイベントです。 楽天ユーザーの販売者・購入者側の双方にとって重要なイベントである5と0のつく日は、販売者にとっては […]
SKUプロジェクトの商品移行において、レビュー移行は非常に重要なポイントです。ここでは、商品移行からレビュー移行で押さえておくべきポイントを紹介します。 まず、商品移行の際には、レビューのデータも一緒 […]
「楽天スーパーSALEに初めて参加するけど、どんな準備をすればいいの?」 「前回は期待していたほど売れなかった。今回は頑張りたい」 このような不安や課題を感じていませんか? この記事では […]
楽天市場の売上をアップさせるためには、LINE公式アカウントが効果的! LINE公式アカウントとは? 楽天市場の売上をアップさせるためには、SNSの活用は欠かせません。その […]
楽天市場の商品属性情報とは、楽天市場上で商品を販売する際に必要な情報のことです。楽天市場は、数多くの商品が出品されているため、顧客が商品を検索しやすくするために、商品の属性情報を登録することが求められ […]
楽天市場では、セールで販売価格を下げたり、通常より安く販売するとにき効果的な「二重価格」の表示機能があります。 普段と比べてどのくらいお得なのか一目瞭然になりますので、上手く使えば売上アップにつながり […]
ネット広告の分野では、ターゲティングの精度と効果的な広告運用が企業の成功に欠かせない要素となっています。 その一環として、楽天市場内での広告表示を行うRPP広告(Rakuten Product Pag […]
はじめに 現代のオンラインビジネスにおいて、効果的な広告戦略は成功への鍵です。 その中でも、楽天市場のRPP広告は、企業がターゲットユーザーに対して的確なアプローチを行うための重要なツールです。 本記 […]
はじめに オンラインショッピング市場は急速に成長し、企業はその中での存在感を高めるために様々な戦略を模索しています。 その中でも、楽天スーパーDEALは注目すべきプロモーション手法の1つです。この記事 […]