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ECモールで売れる5つの法則を公開!

  • 2021年10月7日
  • 2021年10月19日
  • 楽天

説明

楽天で売れる5つの法則(ネイビーコンサルティング流)

  1. 市場トレンドが伸びている
  2. 競合を認識できている
  3. 競合比較で自社の強みを認識し、弱みは改善する
  4. ページに3番を落とし込めている
  5. 施策が装着できている

これでCVRの土台が出来上がった為、あとはUUを増加させる為のマーケティング活動が重要になります。

弊社代表が1,500社以上担当分析し、実際にテストした結果売れていた法則です。

この基本を徹底して体現できていれば競争市場でシェアを取ることが可能です。

非常にシンプルですが、これらの分析・施策・マーケティングは精度と視点が重要で、

概念自体は簡単ですが、そのプロセスをどう因数分解し、スピード感を落とさず徹底をするのかが難しいです。

Navy Consultingは実際に定量的に分析した企業数は3,000社を超えます。

調査希望店舗の定量的分析は例え大手ECコンサル企業でも契約先でない限りデータがない為不可能です。

我々はそういう相対的感覚値を圧倒的に備えており、現状の市場動向、競合動向を独自のシステムで捉えている為、

ホットな情報で競合対抗していくことができます。

クライアントの数値が良いのか、悪いのか、平均値なのか、というのが正値に近いカタチでわかります。

楽天で売上最大化を図る際はご相談ください。

ECワンストップソリューションならNavy Consulting

ネイビーコンサルティングでは、4,300社以上のサポート経験をしてきた大手ECモールや広告代理店出身のEC専門家が貴社の課題を解決し、持続可能な成長を実現します。

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