- 2023年12月14日
- 2023年12月18日
Amazonでの売上を増加させる秘訣!ショッピングカート獲得の必勝法
Amazonで売上を向上させるには「ショッピングカート獲得」が不可欠です。 ショッピングカート獲得は、商品ページで「カートに入れる」ボタン下の出品者名表示を意味し、売上に直結する重要な要素となります。 […]
Amazonで売上を向上させるには「ショッピングカート獲得」が不可欠です。 ショッピングカート獲得は、商品ページで「カートに入れる」ボタン下の出品者名表示を意味し、売上に直結する重要な要素となります。 […]
楽天市場では、セールで販売価格を下げたり、通常より安く販売するとにき効果的な「二重価格」の表示機能があります。 普段と比べてどのくらいお得なのか一目瞭然になりますので、上手く使えば売上アップにつながり […]
Amazonへの出品で成功を収めるためには、Amazon SEOの理解と実践が不可欠です。 この記事では、Amazon SEOの重要性、検索結果の表示順位に影響を与える要素、効果的なSEO対策、キーワ […]
Amazonでの出品は多くのチャンスを秘めています。 しかし、出品停止のリスクを理解していないと、出品者にとって深刻な問題となるかもしれません。 この記事では、出品停止の主な原因、対処方法、予防策、そ […]
株式会社ネイビーグループ(以下:ネイビー、本社:東京都新宿区)が提供するD2C・EC事業支援サービスブランド” Navy Cosnulting “が、東証プライム上場企業が運営 […]
ネット広告の分野では、ターゲティングの精度と効果的な広告運用が企業の成功に欠かせない要素となっています。 その一環として、楽天市場内での広告表示を行うRPP広告(Rakuten Product Pag […]
ネイビーグループがfutureshop制作パートナーに認定された事をお知らせします。 株式会社ネイビーグループ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡田 駿之、以下「ネイビー」 […]
D2C・EC支援サービスNavy Consultingを提供するネイビーグループ、はぴロジと物流支援領域で業務提携開始 D2C・EC(ネットショップ)の総合支援を行うEC精鋭集団、株式会社ネイビーグル […]
レビュー数を増加させる上での課題 多くのEC,ネットショップ運営者が課題で挙げるのがレビュー数です。プライベートブランド(PB)の場合、いかに口コミ数が多いかでCVR(転換率)が可変してきます。 レビ […]
Shopifyとfutureshopの違い 1.プラン ECのカートシステムは数多くあります。その中でも日本国内で月商300万円以上の企業が多く活用しているShopifyとFutures […]