- 2024年4月8日
- 2024年7月28日
2024年のCommerce Trends超速報|最新情報をお届け
2024年のCommerce Trends超速報では、最新の情報をお届けします。今回の記事では、2024年におけるCommerce Trendsについて詳しくご紹介します。消費者行動の変化やデジタルマ […]
2024年のCommerce Trends超速報では、最新の情報をお届けします。今回の記事では、2024年におけるCommerce Trendsについて詳しくご紹介します。消費者行動の変化やデジタルマ […]
Amazonで商品を売ることを考えているとき、出店に関する疑問や問題が生じることがあります。これらの悩みをどのように解決すればよいのか、皆さんも気になっているのではないでしょうか。 そこで、出店者が直 […]
ヤフーショッピングストアニュースレターは、オンラインストアの売上を伸ばすために非常に重要なツールです。しかし、効果的な配信方法を知らなければ、顧客の関心を引くことができず、成果を上げることは難しいでし […]
Shopify Paymentは、オンラインストアの決済オプションにおいて重要な役割を果たしています。Shopify Paymentの機能や利点、利用できる決済オプション、手数料について詳しく解説しま […]
電子商取引とは インターネットや特定のコンピューターネットワークを通じて商品やサービスの売り買いを行なったり分配することを指します。略称は「Eコマース」と呼ばれ、ECサイトとは「電子商取引を行うサイト […]
ECサイトの競争が激化する中、AI活用が顧客体験の変革をもたらす鍵となります。この記事では、AI技術を駆使してECサイトの機能を強化し、ユーザーに忘れがたいショッピング体験を提供する方法をご紹介します […]
楽天市場とGoogleショッピングは、販路拡大に欠かせないプラットフォームです。楽天市場を利用することで、日本国内の幅広い顧客層にアプローチでき、独自のポイントシステムを活かしたマーケティング戦略が可 […]
「問い合わせが増えない」「離脱が多くLTVが低い」という課題は、コミュニケーション設計の見直しで改善が可能であり、BtoBマーケティングにおいて欠かせない考え方です。重視すべき理由、便利なフレームワー […]
Amazonスポンサーブランド広告は、ブランドの認知度向上に大きく貢献します。この広告は、検索結果の上部にブランドロゴ、カスタムヘッドライン、複数の商品を表示することが可能です。 設定方法は、Amaz […]
Yahoo!ショッピングでの売上アップには、「5のつく日」の施策が効果的です。この日は、ポイント還元率が高まり、消費者の購買意欲を刺激します。売上を伸ばすには、事前のプロモーションが重要です。メールや […]