- 2023年12月30日
- 2024年3月10日
【出店者必見!】楽天市場の5と0のつく日に効果的な11の販売戦略とは?
楽天市場の出店者や検討中の方にとって、「5と0のつく日」は売上アップに欠かせない重要なイベントです。 楽天ユーザーの販売者・購入者側の双方にとって重要なイベントである5と0のつく日は、販売者にとっては […]
楽天市場の出店者や検討中の方にとって、「5と0のつく日」は売上アップに欠かせない重要なイベントです。 楽天ユーザーの販売者・購入者側の双方にとって重要なイベントである5と0のつく日は、販売者にとっては […]
これからネットショップを運営するときに気を付けておきたいのが、どのようにして利益率を維持しながら売上を上げていくのかどうかです。 ネットショップの売上を上げる方法は多いとはいえ、利益率を維持しながら運 […]
これからECサイトを開設するにあたって、自社ECかECモールのどちらがいいのか迷っている人も多いのではないでしょうか。 自社ECやECモールにはさまざまな違いがあり、メリットもデメリットもあるのでどち […]
SKUプロジェクトの商品移行において、レビュー移行は非常に重要なポイントです。ここでは、商品移行からレビュー移行で押さえておくべきポイントを紹介します。 まず、商品移行の際には、レビューのデータも一緒 […]
「楽天スーパーSALEに初めて参加するけど、どんな準備をすればいいの?」 「前回は期待していたほど売れなかった。今回は頑張りたい」 このような不安や課題を感じていませんか? この記事では […]
楽天市場の売上をアップさせるためには、LINE公式アカウントが効果的! LINE公式アカウントとは? 楽天市場の売上をアップさせるためには、SNSの活用は欠かせません。その […]
楽天市場の商品属性情報とは、楽天市場上で商品を販売する際に必要な情報のことです。楽天市場は、数多くの商品が出品されているため、顧客が商品を検索しやすくするために、商品の属性情報を登録することが求められ […]
Amazonで売上を向上させるには「ショッピングカート獲得」が不可欠です。 ショッピングカート獲得は、商品ページで「カートに入れる」ボタン下の出品者名表示を意味し、売上に直結する重要な要素となります。 […]
楽天市場では、セールで販売価格を下げたり、通常より安く販売するとにき効果的な「二重価格」の表示機能があります。 普段と比べてどのくらいお得なのか一目瞭然になりますので、上手く使えば売上アップにつながり […]
Amazonへの出品で成功を収めるためには、Amazon SEOの理解と実践が不可欠です。 この記事では、Amazon SEOの重要性、検索結果の表示順位に影響を与える要素、効果的なSEO対策、キーワ […]